人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テーマは浄化です、今。
明日は、前の日記にもかいた通り、久々にDeep Blue the PartyでDJします。
場所は新しくできたKOARA。
もちろん、毎月Tropical Dubやってるけど、いつもLounge stylee & みんなにおまかせstyleeなので、きちんとまわすのは久しぶりな気がします。
SUNSHINE、3時頃からです。やま!
是非、きいてください。踊ってください。
エントランスフリーなので、お気軽にどうぞ〜。

こないだの火曜日は沖縄から帰ってきてからの、DJ MIX SHOW。
誰か、これ読んでるひとでうまい具合にきいてた人っているのかなぁ?
金曜日にまわさせてもらった、MOHIKAN、をつくったDJ Nu-Dohさんの新しいUNIT & レーベルの第一弾☆かっこいい!!! 

これ ↓↓↓↓
テーマは浄化です、今。_a0083921_20543345.jpg
OYM / Smecary / 2nd roots

沖縄出身のDJ Nu-dohと東京出身のべーシストT. JingujiがスタートさせたユニットSmecary。点描画家の大城清太氏のPV音楽を担当するなど幅広く活動するが、本作はそんな彼らの1stシングル。オリジナルはディープなミニマル・テック・トラックで、エレクトロなシンセとタブラ、スティール・ドラムの掛け合わせがユニーク。エレクトリックな感触と、どこかオリエンタルなムードが混在するところがミソ。ジワジワと進行していく中、後半のブレイク過ぎでシンセが力強くうごめいていく展開もいい。ホーン風のシンセも絡み、まるで祭囃子のようにも聴こえてくるから不思議だ。DJ Nu-dohと交流の深いDJ Sahibによるリミックスも収録。チルアウトな出だしからトライバルなハウス・ビートを交え、徐々にスペイシーな世界へと導かれる美しいヴァージョンだ。なおジャケのイラストは大城清太氏によるもの。

この曲をかけることをメインに、作って。
最近でた高宮永徹さんのSILENT DREAM-Mixed by Eitetsu Takamiya- からのCUTされたアナログもすごくよかったので、Too Roomsと高宮さんオリジナルではさんで(反則技!?)。
チカシ君が、このCDは高宮さんが前に沖縄へ行ったときのイメージで作ったんだよって教えてくれたから、ぴったり〜。と思って、Mixさせて頂きました。
もちろん、音楽だからことばでは表せられないんだけど、今の気持ちとぴったりして、「浄化」ってことばがでてききました。後半は、feat. I をして。満足のいくMix Showが久々できました☆! チカリンの新曲もとても素敵なので、早くアナログでリリースさせないかなぁ、と心待ちにしてます。もっと、もっと、かっこよくって、気持ちいい音楽を知りたい欲望がでてきたヨ。

なので、きっとそんな感じのプレイになると思います。
来週のチョコは、それに歌ものを加えて、気持ちいい〜楽しいって感じかなぁ?

雨で寒いから、みんなちゃんと厚着してね。

Love,
Sunshine


テーマは浄化です、今。_a0083921_2117078.jpg

by djsunshine | 2007-10-19 21:17 | Looking for music?
<< 阿嘉島 日記 秋だけど、春がおとずれた気分〜 >>



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング