人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Walking with the UKi-Uki Heart
やーまん
今日はお休みだったので、夜また行くのにもかかわらず、中目黒までお買い物にいきました
最近っていつからだったか、毎日旅の途中の気持ちにしようと思ってて
起きたときに、ピカーっておひサマがいたら、もっともりあがるんだけど、
梅雨はいまいちだね....
そんな訳で、中目黒はあんまり行った事ないから、ってのも理由で、電車を乗り継いで、行きました。旅気分がさらに増したよ。今日は、なんだか小学生の頃を思い出す、気温だったなぁ。
帰りは、もっと歩きたくなって、三茶までトクトク歩いてみた。
今度くる予定の免停に向けて、リハビリ。Bag Packも買ったし、ipodも買う予定だし、曲もストック始めたし、準備はばっちり!いつでも来い!!!
いつも、車とかでちゃーっていっちゃう道もかめさんペースでいくと、おもしろいね。
素敵な額縁も見つけたけど、歩く事を優先して、断念
車だと、どんどん買っちゃうけど、歩きだと、厳選できていいかもしれない。
こんな風に、気ままにゆっくりまた散歩とかしようと思いました。
どんどん、遠くにいける様になって、おもしろい発見たくさんしたいな。

今晩は、深夜12時〜2時はSHIBUYA-FM 78.4でdeep blue生放送
DJ's Choice、テーマは、じめじめした梅雨をすっきり過ごせるトラック特集
http://ameblo.jp/ddeep/

その後は、中目黒OVOにて、OVO'S SUMMER NIGHTでまわします。
Sunshineは、3時くらいからです。
エントランスフリーなので、眠れない方は遊びにきてね☆
http://www.clubovo.com

Walking with the UKi-Uki Heart_a0083921_18525982.jpg









↑これは、Accesories H. aka ヒロたんの新作ピアス。DJ Mochizukiの素敵な新作、Star...Libreにちなんだらしいです。かわいすぎて、オーダーしちゃったよ。つけるの楽しみ。
http://hproduct.exblog.jp

それでは、みなさんも旅気分で〜♪
Sunshine
by djsunshine | 2007-07-03 18:50 | Sunshine
<< Happy 1st Anniv... かおちゃん SOUL GROO... >>



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング