人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Tropical Dub on Saturday !!!
Tropical Dub on Saturday !!!_a0083921_21382631.jpg








やまん。
今年に入ってから、よく聴くDES'REEがよく身体にしみます。すごくいい。
こういう爽やかでポジティブな音楽は、ダンスミュージックとはまた違ってるけど、
とてもいいね。ほんと、色んな曲が世界中にはあふれてて、素晴らしいです。

わたしの身体の具合は、なんだかいいのか悪いのかよくわからないけど、
なんだかあがったりさがったり、朝起きて、やっぱり事故前のように動けない自分がいやになって、イライラしたり、あーでも休みでうれしいな♪ なんておきらくもーどになったり、色々喜怒哀楽が激しいです。今。そのとばっちりを受けているベイビーにはほんとにもうしわけけないと思っています。そして感謝しています。ありがとう。
心配してくれてるみんなもほんとにありがとう。

自分のペースでやっていこうとつくづく思ったよ。なかなかできないんだけど。
今回、こうやって、迷惑をかける人にはかけながらも、ゆっくり考えることが出来て、
何したいんだっけ?わたし。と考えている最中です。
思った事を発言できる場所を授かっている今、たくさんの素敵な事をみつけて、
紹介していけたらいいな、と再確認。
たくさんのことを今年もかんじたいです。

あと1週間おやすみをもらって、ちょうど来週の土曜日、2月3日(ママの誕生日)から復活祭☆♪だいすきなトロピカルダブが次から毎月第1土曜日に開催します。やーまん。すてきな首輪をみにきてね。

2/3 Sat Tropical Dub
@ Roots N, Roppongi
commencing at 10pm
admission 2,000yen 1drink include

Music by.......
DJ Kiyama
Chikashi Ishizuka
Issei
Sunshine

Refreshments by.......
SHOESTRINGS http://shoestring.exblog.jp/

この日は2/10のDJ Kiyamaさんの47歳のお祝もします!
ドレスアップして遊びにきてください♪
今回はお引っ越し初回ということで、このブログをみている方をご招待したいと思います。コメントを残して下さいにゃん。

Take care,
Sunshine
by djsunshine | 2007-01-27 21:39
<< ♪ヒューマンRHYTHM♪ Chocolate Loung... >>



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング