Top
<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Party is TONIGHT!
a0083921_4581728.jpg

起きたら、ハイライフだねー。さすがに、今日は早く帰ってます。ジャマイカの片付けすら終わってないのぉ。今日まで、運動会の前みたいに、色々しこんで、この準備っていうのも、楽しいのね★本編チョコも、こんぐらいやらないとね。反省。
一瞬も逃せない、そんな素敵な夜になりそうです。
春っていいなぁ。フレッシュだもんね。
ちなみに、Sunshineは、スタート10時からの1時間と、夜1時からの1時間半弱を上でまわす予定です。かおちゃんは、 12時15分からと、あちらのブログに書いてありました!
チョコをイエローでっていうのが本当の夢だったけど、2人であのスピーカーで音を鳴らせるなんて、ほんと嬉しい!ありがとう。ハイライフチームのみなさま!AKIBOのMIDNIGHT HAPPY RESTRAUNT(あれ、ちょっとちがうな)も、お楽しみ。美味しいよ。AKIBO FOODは!

そして、今日の放送は聞いて頂けました?秘密を教えちゃうと、KDこと、KAORU Direction の元、素敵な番組にしあがりました。KD THANK YOU!!!!!!!!!!!
作り込むって本当にできが違うのね。私のアナログさ加減にも、びっくりでしたが。いきおいにのって、声取り直したり、最後のメッセージを足したりまでしちゃって、nice directionをしてもらいました。かおちゃん、最高!
次回の、SunshineのDeep Blue(5/20放送分)もがんばっちゃお!と、気合いがはいったよ、ホント。そして、独りより、やっぱり、2人。一緒にやると、途中で、泣きが入りそうなことでも、ニコニコできちゃうんだもんね。
ひとりよがりはいけませんな。

では、今晩。No Problem。

Luv,
Sunshine

a0083921_4595931.jpg
[PR]
by djsunshine | 2008-04-30 05:01
two more days to the final Hi-Life
おはー!今日も寝れない。ベッドに入れば寝れる!?
今日も、もろもろハイライフに向けて、準備中☆そして、時々、Tropical Dub。
(は、5/24 ただいまジャマイカネタで、フライヤー製作中!)
信じてるものに向かって、そのことばかりできるのっていいな。やっぱり。わらじをはきすぎるのは、もうやめようと思ってます。そうでしょ!My Life, Hi Life!

ねぇ、ちゃんとハイライフにくる準備はできてる?
ヤバイよ、かおちゃんの今回の衣装!!!!!!!確かに、毎回素敵すぎるんだけど、今回は、かなりのつぼです。やーまん。
ウキウキ度の為に、今日だけ、お見せしちゃいましょう、裏側を一瞬!
http://jp.youtube.com/watch?v=GOUq1eWXd34

そして、今晩の Deep Blue、Special Guest.
DJ YOSHIO & KEISUKE SHIMAZU from 24:00 on SHIBUYA-FM78.4Mhz
タイミングあったら、是非聞いてください060.gif060.gif

 ★ 今日の一曲 ★
a0083921_652339.jpg The Reggae Academy Awards 2008に輝いた☆
She's Royal - Tarrus Riley
こんな素敵な音楽で、想いを伝えてもらいたい!





chups,
Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2008-04-29 07:00 | Sunshine
よしっ!
a0083921_925939.jpg

あれ?寝られないけど。今週と来週は、ゆっくりなので、いいっか!
今日は、かおちゃんと、ハイライフのリハしに、北の方へ行って、のち、ロリポミーティング。動いてますよー!
ぐいーんと車で色んなとこいって、色んな人と思う存分遊んで、楽しいな♪トウキョウはホームだな、と思う。もっと遊び尽くさないと!
 ↑ もうすでに、ここにいた事は遠い過去のよう
それにしても、KAORU AND HOUSENCEのライブは、とても楽しみ★
だって、かおちゃんのハウスバージョンで、ダンサーちゃんもついて、衣装はGASHIMAで場所は、YELLOWでしょ!ウキウキ。絶対楽しいから、楽しみにしてて016.gif

*とかいいつつ、今日は、吉幾三とスマッシュアップされたニコニコ画像にはまりまくり、朝を迎えました!ヤバイよ。YMCAの次に!hhttp://jp.youtube.com/watch?v=H0LT6ilt5I8(dis is a diffrent version from wha i updated on mixi, dont miss dis)
[PR]
by djsunshine | 2008-04-28 09:27 | Sunshine
☆ Hi Life @ Yellow 2008. 4. 30 (wed) ☆
a0083921_1872092.jpg

Hi Life @ Yellow 2008. 4. 30 (wed)

DJ
HIRO ( OPTIMO )
KATSUYA ( NATURE SOUL )
MASAKI ONOE

LOUNGE DJ
TAKA ( FAMILY TREE )
SHINGO ( AGORA RYTHM )
SUNSHINE ( CHOCOLATE LOUNGE )

LIVE
KAORU & HOUSENCE ( AKI / FUSAKO / SOYOKO )

LIVE PERFORMANCE
TETSURO NAGASE

HOST PERFORMANCE
MARK OKUYAMA

VJ
HAJIME

HOST
NAGOYA / NIIYAN

FOOD
AKIBO

ART
MACARONI

AND..
SPECIAL DANCE PERFORMANCE !!!
KOJI / NADA / KANGO / HYROSSI / WADOO / YAN-C / YU-NA / TANISHI
MUKAI / TOHRU / PINO / HIRO / SO-ICHIRO / JUNKO / MISAKO / O-ISHI
SUBARU / NAO / UEMATU / TAKESABURO


a0083921_1872917.jpg

[PR]
by djsunshine | 2008-04-28 09:21 | party!!
じゃまいかー!!!! YeY
いえい! さやか from ロンドンです。

今日からやっと夏!!フェスティバル!!!といったような素晴らしいお天気です^0^

ちえ!ジャマイカいったのー?いいねぇぇぇぇ*^-^*

興奮してロンドンからレポートです(笑)

この間、ロンドンでやったfreestyle sessionの映像でよー。

House freestyle session by Indahouse UK at Throwdown at Plan-b(Brixton)
http://jp.youtube.com/watch?v=T1zUEEyaqrI

5月12日に日本に帰るよ。

絶対にみんなに会いたいよー!!!!!!!

ちゃお

さやか From ロンドン
[PR]
by djsunshine | 2008-04-26 23:45 | Sayaka
やーまん!No Problem
a0083921_1049183.jpg

Jamaicaへ行ってきたよ!
Roots N が 青空へ広がったところでした。泊まってたのは、Negrilというとこ。
いきなりいって、とにかくいって、毎日、日陰でぷらぷらしてたよ。96 Degrees in the shade, too hot in the shade. (all the time my favolite tune by Third Worldネ)この曲が常にBGMになるような、熱さ。
けど、みんな普通にケイタイ持ってるし、ネットも普及してるし、ボブを歌えて、ラスタが好きなら、No Ploblem(口癖のように、みんなすぐ使うことば)な町といったところ?
実際行ってみて、すごく感じたのは、ラスタマンが、とても若くみえるってとこ。そして、あんまり結婚してる人がいなかった。ね、一緒でしょ。
なんで彼らが若いかというと、きっとアイタルフード=Ital...「自然な」「真の」という意味。自然から採れるものを摂取しなければならないという教義のために、塩などのミネラル分を加えることも禁止されている、みたい。
a0083921_1155872.jpg
a0083921_116998.jpg

これ食べてるからだと思うのね。すごく美味しかったよ。あんまり、ベジタリアンとかね、そういうのはまだ興味がなかったけど、アイタルフードだったら、いいかも。体がおいしいね、って言ってた気がした。あーそろそろジャンクフードも少なくしちゃう?人に迷惑にならないくらいにね。今回一番感じた事は「食」でした★

また続きます。
[PR]
by djsunshine | 2008-04-26 12:42 | Sunshine
ビーチと音楽
a0083921_12123336.jpg

Sun Beach.

a0083921_121315100.jpg

Nudest Beach? NOT!

a0083921_12144067.jpg

Sammy
a0083921_12153114.jpg
a0083921_12161928.jpg
a0083921_12171711.jpg


この上の写真のバーから音楽が流れてるんだけど、Rastaman Vibration(Bob Marley)をSun Setで聞けました。
あんなにボブばっか聞いて、飽きないのかな?って思うほど、かかってて、きっと国歌だね。
かかってなかったら、またそれは絶対に嫌だけど!
ほんとに暑いから、たまには、もっとポップで爽やかな音楽とか、軽快なJAZZとかあうと思うのね。そのくらい涼みたい気持ちになる。KAORUのライブとか、みんな受け入れてくれる気がするし、チョコレートラウンジ+トロピカルダブをジャマイカでやるー!と、勝手に構想してます。みんなで行きたいのよ!レゲエしか受け入れないんじゃくて、たまたまレゲエばっかりかかってる、そんな国って気がした。

今やってることって、外国で通じるのか…って所が一番気がかりなところだったんだけど、心配は解消されました★!やっぱりわたしたち、とてもいけてると思うよ。chups!
[PR]
by djsunshine | 2008-04-26 12:41 | Sunshine
"JOY" @ PLUG 今日です〜
Sunshine058.gifはジャマイカエンジョイしてますか〜??
ロリーポップ の My space に Sayaka が最新 You tube を貼ってくれたよ!
カッコいいし、かわいいのよ☆
コメントんとこ見てみてくださいな〜
http://www.myspace.com/lollipoptears

Kaoruも頑張らないと!001.gif

そんな感じで、今日は "JOY" @ PLUG です
今回は、カオル、キマッチ、もりちゃんに加え、パーカッションの金子貴志クンも参加で、夏を待てない春の和やかライブをお送りします〜
 
2008.04.22 TUE


"JOY" @ PLUG



LIVE:

Janis(ヤニス)

Kaoru with Loveamarmalade

yolis

and more


OPEN   18:30
START  19:00

adv 2000 yen
door 2500 yen


出来立て CD 、"LMR Remix "、販売開始いたします!
Kaoru with Lovemarmalade Live は21時スタートです☆


PLUG
150-0041
東京都渋谷区神南1-23-13
丸大ビルB2
TEL:03-5428-9188
URL:http://www.shibuya-plug.tv


お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ〜

Kaoru
d0130603_23524936.jpg

[PR]
by djsunshine | 2008-04-22 12:13 | Kaoru
LMR Remix ジャケ!!!
昨日、ひろチャン aka デザインH 先生のお宅にお邪魔して、
LMR Remix のジャケを一緒に作ってもらいました〜☆☆☆

a0083921_14234096.jpg

Sunshine が色々フォントを選んでくれていたので、そこに☆チャン足してもらったり、マイクや水着の色を変えてもらったり、キラメキを足してもらったり、、しました☆
あきら aka 大将の撮ってくれた写真がこんなことにー
で、出来ました〜!!!
ひろみ先生とは、回を増すごとにココロが通い、スムーズな仕事の運びとなってまいりましたね

ジャケウラ、盤面、歌詞、
全て、可愛く☆、そしてテーマ&ストーリーにそったデザインになっています!
Lovemarmalade Blog で一足先に全部見れます〜

http://lmrpop.exblog.jp/


こちらのCDは4月22日の JOY @ PLUG で発売開始します〜
ひろみ先生のネットアクセサリーショップでも、じきに購入可能になるとおもいます!


http://chocolate.ocnk.net/


お楽しみに060.gif

Kaoru

[PR]
by djsunshine | 2008-04-12 15:04 | Kaoru
Art Blakey and The Jazz Messangers
JAZZ熱が沸騰中のSunshineです☆
はやく、ヤマさん(aka DJ SAHIB)と 竹花さんに相談をして、JAZZ SISTERS を 結成しなければならない!


Art Blakey & The Jazz Messengers "Moanin'" (Rec. Oct. 30, 1958)
Lee Morgan(tp), Benny Golson(ts), Bobby Timmons(p), Jymie Merritt(b), Art Blakey(ds).

(A-1)Moanin' (A-2)Are You Real (A-3)Along Came Betty 
(B-1)The Drum Thunder Suite (B-2)Blues March (B-3)Come Rain Or Come Shine

《Moanin'》Original. No doubt!




Art Blakey & The Jazz Messengers “A Day With Art Blakey 1961” (Rec. Jan. 2, 1961, live at , Tokyo)
a0083921_2227163.jpgLee Morgan(tp), Wayne Shorter(ts), Bobby Timmons(p), Jymie Merritt(b), Art Blakey(ds).

(A-1)The Summit (A-2)The Breeze And I (A-3)Blues March 
(B-1)Moanin' (B-2)It's Only A Paper Moon
(C-1)Nelly Bly (C-2)Dat Dere 
(D-1)Round Midnight (D-2)A Night In Tunisia

かっこいい空気が流れてます。




と、Jose Jamesを聞いた子はオリジナルへ行きますよね。聴き比べちゃいけないけど、この悪い音は、どこまで悪くなったら、出せるんだろうか。(音質ではないよ。かっこいいってこと!) まだまだ、私もJAZZ 初心者ですが、一緒にお勉強していきましょ



072.gif072.gif
[PR]
by djsunshine | 2008-04-09 22:44 | Looking for music?



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング