Top
<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
活動中!!!
うふふ。
今日は、かおちゃんとサンシャインちゃん feat. とらのすけ、かくれボスのしおちゃん(かおちゃんのトラックメイカー)ちに行って、素敵なことをしたよ☆ My Tresure がそろそろ完成します!私も声足したのよ。あんど、My Tresure MKS Remix創りました〜!じゃ〜ん。正真正銘のハウスサウンドリミックス 004.gif
さんざん、歌ったり、DJしたりの賜物…というより、長年クラブで飲んで、踊った産物だね、かおちゃん。JOYを超えちゃいます。本物の乙女ハウスはこれよ。
お楽しみに!!

My Treasureの生まれ変わる前は、こちらで、
http://www.myspace.com/kaoruwithlovemarmalade

かおちゃん、風邪復活おめでとう!

完成品は、もちろん2/13 (Wed)のChocolate Loungeで披露します。フロアーで聴かなきゃだめだよ。
その前に、私の相棒ディレクターゆかりちゃんによる意気な計らいで、2/7 (Thu)のSunshineの朝の番組、SHIBUYA VILLAGE VOICEに、Kaoru、ゲスト参加です。聴いてね!
または、スタジオまで遊びに来てね。

Love & Peace,
Sunshine

a0083921_2295692.jpg
a0083921_2305529.jpg

[PR]
by djsunshine | 2008-01-28 02:55 | Sunshine
Smile in the Sunshiny Day
a0083921_124564.jpg
2日もホワイトニング またの名を、ホームブリーチンをさぼってしまったので、今がんばってつけてます。(基本毎日2時間ジェルみたいなのをつけるの。わかりずらいけど、写真左。その間、口が使えないから、ネットやるしかない。。TVだと、飲みたくなっちゃうからね。お茶、大好き)
説明不足だった。去年の年末から、ホワイトニングキット、Opalescenceを歯医者さんで紹介されて、やってるよ!だいぶ綺麗になってきました☆ キラーン。
おすすめビューティーグッツ☆ もうけっこう写真写りがきになって仕方がなかったんだ。
毎週番組のブログでとるやつ。今年は、歯に爪に、髪の毛に、こまめにお金かけちゃうもんね。
大人になったからね。そういうの大事。というか、少し余裕ができてきたので、おしゃれって服やSOULだけじゃない、のかもしれない。。

木曜日は、ミッドタウン。上からshiinaがおりてきたよ〜。風のように去って行ったので、写真とるの忘れちゃったね。ここは、こんな雰囲気なんです。

a0083921_128323.jpg


95%外国人。すごい!外国人にはなれているはずだけど、やっぱり毎回驚く。いっせいくん、合成写真みたい。

a0083921_1372676.jpg


クーバの人たち。踊りがかっこよかった。

a0083921_1381944.jpg


そして、金曜日。Roots N Time @ SHIBIYA-FM 78.4MHz。KENSEIさんの話をきいているところ。Ailieくん、おひげない。

a0083921_13928100.jpg


記念撮影。今回は、たくさん集まりました。左上より、DJ KENSEI、DJ KIYAMA、T.SEKI、MUDO。下の段、Ailie、Sunshine、MUNA-G(CARSEX)

a0083921_1422060.jpg


Ailieくん、2/9にメジャーデビュー!いえーい。
ちょうど、2時間たったから、はずしてきます。

xxx,
Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2008-01-26 01:48 | Sunshine
ラブラブ〜?
a0083921_19442.jpg

月曜日は、アマテでタクマがパーティーをやっているということなので、NO STYLEのヒロキ君 又は、KAORU WITH LOVE MARMALADEのベースのヒロキ君と遊びに行ったよ。

今日は、H.宅→GASHIMA-re-宅のはしご。

a0083921_1201928.jpg


アタシ、春物 GASHIMAをいち早くきさせてもらいましたー☆
そして、冬物をGET!!!!! 今日さっそく着て、お仕事にいきまーす。ウキウキ。

今日から、toteでおかれます →http://tote.exblog.jp/
土日には、先生も店頭にいくそうです →http://gashima.exblog.jp/

おやすみ。
Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2008-01-24 01:24 | Sunshine
A-971 Come Again!
今日は、おうちのサウンドシステムを整えました。
壊れていたと思っていたスピーカーもきちんと音をならせてくれ、海で壊れてしまった(涙)ターンテーブルも、新しいのに取り替えて、(パパがくれた☆いえーい)、ちょっと放置していたら、ミキサーも調子良くなって、嬉しい!!
ずっと片チャンできいてたから、すっきり035.gif
あとは、CDJも調子悪いから、ほんとは新しいのを手に入れたいところですが、まーまたの機会に。

a0083921_2028381.jpg


今週の木曜日24日は、またCHIKASHI-Iの代理で六本木A-971でまわします。
夜10:00 ~ 2:00。
DJ : Issei / Sunshine

http://www.a971.com/

そして、明日22日深夜12:00 ~1:00は、SHIBUYA-FM78.4MhzでSunshineのMIX SHOW流れます。
1:00 ~ 2:00は、DJ HIROKI。
タイミングがあったら、きいてね!

http://ameblo.jp/ddeep/
http://www.myspace.com/shibuyafm

Love Always, Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2008-01-21 20:36 | party!!
Jan. 101~ Live at Apple Store, Shibuya ~
a0083921_0194721.jpg

今年もやりますよ!
Apple Store, Shibuya と SHIBUYA-FM78.4Mhzのコラボレーション番組、 Live at Apple Store, Shibuya。SunshineがHOST MCです。

今回は、COMA*。

近年、フェスなどを通じてコアな音楽ファンを中心に盛り上がりを見せている“ライブトロニカ”。日本ではまだ馴染みの薄いこのジャンルをいち早く取り入れて発信している5人組バンド、COMA*。2007年10月、海外で既に高い人気を誇っているLotusやSTS9などに続き、シーンの新たな世代の筆頭として注目を浴びているThe Pnuma Trioのジャパン・ツアーでサポート・アクトに抜擢され話題となる。現在、COMA*にしか創り出せない新感覚のダンス・ミュージックに中毒者が続出中!3月1日(土)には渋谷O-Nestにて2008年第1弾となるイベントの開催が決定している。

Japanese Jam Band。
まだライブを見た事ないけど、去年 VILLAGE VOICEに出てもらったところから、こちらの出演が決定☆
最近は、ご無沙汰していますがJam Bandいいのよねー。

公開収録は、 1/26 SAT 8:00PM START @ Apple Store, Shibuya
OAは、2/3 SAT 8:00PM @ SHIBUYA-FM78.4Mhz

http://www.comasounds.com/

やーまん!
[PR]
by djsunshine | 2008-01-21 20:36 | Sunshine
Chocolate Lounge Feb. 13 Wed - 2008
a0083921_224534100.jpg

[PR]
by djsunshine | 2008-01-21 20:36 | Chocolate Lounge
Tokyo Stylee Night
SHIBUYA-FM のLION LADY w タクヤ。昨日は、OVO 5th Anniversary → Balearic Tokyo Episode 4 → A New Demention。自分で告知したパーティーへ潜入。

OVOは、DJ SAHIBの5HRS SET!!! Sax2本と、PercussionとMCも入って、かっこよかった!!
ヤマさん、さすがです。いつもかっこいい。

a0083921_20551180.jpg
a0083921_20552538.jpg


そして、Balearic Tokyo、MARBOさん。
ミラーボールにレーザーをあててて、宇宙っぽかった。あれいいなー。
アクセサリーもかわいいの売ってたよ。
LOFTは、広々としてて、いつかパーティーできたらいいな。

a0083921_20563477.jpg


最後は、Loop。
遅すぎて、ラスト2曲くらいしか聴けなくて、残念。(しかも5年ぶりとか…)
来月、出直します。
気がついたら、トミーとケンタと、ユウキくんとジョナサンでハウス談議。
こっちの時間の方が長かった。。失礼!

a0083921_2114864.jpg


みなさん、どの方もキャリアは長く、色褪せる事なく、いい時間を創ってくれてます☆
そんな雰囲気に憧れて、今に至る私。愛すべき東京のDJたち。いくらご無沙汰しようが、暖かく迎えてくれて、嬉しい。おもしろい場所なら、色々知ってるよ。任せて!   xxx, Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2008-01-20 21:12 | Sunshine
昨日も楽しかったよ☆
a0083921_15433853.jpg昨日は、初の八王子SHeLTeRでした。
多分、2時間半くらいまわさせてもらいました016.gif
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとう!
時間を気にせず、その日の空気感や、そのお店のスピーカー、遊んでいる人たちの感じを受けながら、プレイするのって楽しい!!
昨日は、GARAGE / HOUSE / REGGAE SET。
今年はこんな感じで、自己紹介がてら、いろんな所でまわせたらいいなと思ってます。AWAY大好き!
→ チョコをここでやったら、おもしろいんじゃないか、と ☆

木曜日は、お知らせした通り、DJ SAHIB (ヤマさん)と MAJESTIC WOMAN (ゆっこちゃん)に番組に来てもらいました。OVO 5th Anniversary中!おめでとうございます!のぶちん(今月でやめちゃうけど、店長は、チョコのパーティー仲間よ)、お疲れやまん☆
珍しく、江口さんも朝からいたので、昼間っからのレアショット公開。

そして!!今日、2/13 WED のフライヤーできましたわよ。

xxx, Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2008-01-19 22:53 | Sunshine
eccentric trive @ SHeLTeR
こんな感じでした☆
a0083921_22403212.jpg
a0083921_22405481.jpg
a0083921_2241666.jpg
a0083921_22411829.jpg
a0083921_22413847.jpg
a0083921_2242368.jpg

[PR]
by djsunshine | 2008-01-19 22:44 | Sunshine
キヤーーーーマン 48歳 Birthday Bash!!!!
a0083921_21303389.jpg


ハロー!ハロー!
今日、キヤーマンに会ったところ、急遽、2月10日のキヤーマンの誕生会を ex. Simoonの地、amate-raxi(アマテラグジー)で森(下)さんプリゼンツで開催するとの事です☆

タイトルは、29/48
当日、祝前の日曜日にやります。是非。来て、一緒にお祝いしてね。
今年は、DJ 30th Anniversaryもあるので&年男。Bless up!

Sunshineのお父上なもんでネ。
とりあえず、手帳に書き留めておいてください。

http://www.amrax.jp

今日は、ネイルサロンへ初めて行きました。キラーン☆
そして、ぶっこわれていたモトローラーを機種変しました。うひ☆

明日は、八王子だよ!

xxx
Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2008-01-17 21:31 | Sunshine



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング