Top
<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Tropical Dub on Saturday !!!
a0083921_21382631.jpg








やまん。
今年に入ってから、よく聴くDES'REEがよく身体にしみます。すごくいい。
こういう爽やかでポジティブな音楽は、ダンスミュージックとはまた違ってるけど、
とてもいいね。ほんと、色んな曲が世界中にはあふれてて、素晴らしいです。

わたしの身体の具合は、なんだかいいのか悪いのかよくわからないけど、
なんだかあがったりさがったり、朝起きて、やっぱり事故前のように動けない自分がいやになって、イライラしたり、あーでも休みでうれしいな♪ なんておきらくもーどになったり、色々喜怒哀楽が激しいです。今。そのとばっちりを受けているベイビーにはほんとにもうしわけけないと思っています。そして感謝しています。ありがとう。
心配してくれてるみんなもほんとにありがとう。

自分のペースでやっていこうとつくづく思ったよ。なかなかできないんだけど。
今回、こうやって、迷惑をかける人にはかけながらも、ゆっくり考えることが出来て、
何したいんだっけ?わたし。と考えている最中です。
思った事を発言できる場所を授かっている今、たくさんの素敵な事をみつけて、
紹介していけたらいいな、と再確認。
たくさんのことを今年もかんじたいです。

あと1週間おやすみをもらって、ちょうど来週の土曜日、2月3日(ママの誕生日)から復活祭☆♪だいすきなトロピカルダブが次から毎月第1土曜日に開催します。やーまん。すてきな首輪をみにきてね。

2/3 Sat Tropical Dub
@ Roots N, Roppongi
commencing at 10pm
admission 2,000yen 1drink include

Music by.......
DJ Kiyama
Chikashi Ishizuka
Issei
Sunshine

Refreshments by.......
SHOESTRINGS http://shoestring.exblog.jp/

この日は2/10のDJ Kiyamaさんの47歳のお祝もします!
ドレスアップして遊びにきてください♪
今回はお引っ越し初回ということで、このブログをみている方をご招待したいと思います。コメントを残して下さいにゃん。

Take care,
Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2007-01-27 21:39
Chocolate Lounge in Valentine's Day ♪
a0083921_1272732.jpg
みなさんやーまんです
お元気にしてますか? 病気や怪我はしていませんか? 健康ですか?

私は、とうとう!事故をおこしてしまいした。
衝突されて、初めてピーポーピーポーと人をかきわけ、(多分)病院へ転送されました。
かすりきづ1つなく、しかしちょっと、頭の具合が本調子でない気が
してます。いままで、神経が交差しまくってたので、いい機会だと思って、
1つ1つ、考えるようにしようかと思っています。みんなも事故にはくれぐれも気をつけてくださいね。やすんでても退屈だよー。

そんな中、素敵なフライヤーデザインが現れました☆
今回は、Emi Hatakeyamaちゃんに寄るかわゆいイラストヤーマンです。
VALENITINEなので、ラブリ〜に♪
ぜひ、遊びにきてくださいね。

2/14 Wed Chocolate Lounge
@ No Style, SHIBUYA
commencing at 10pm
admission 1,000yen 1drink include

DJ
Kaneko Hideshi(☆/UNIT)
DJ Yoshio
KJ
Sunshine

Live
Kaoru with Love Marmalade

Shop Open
GASHIMA -re- http://www.gashima.com/
H. http://HProduct.exblog.jp/

good to you


L.O.V.E.,
Sunshine
[PR]
by djsunshine | 2007-01-25 01:32 | Chocolate Lounge
チョコ★ワン
去年12月の写真だよー!バレンタインも楽しみ☆  by H.
a0083921_1111128.jpga0083921_11112663.jpga0083921_1111393.jpg













a0083921_1113863.jpga0083921_11151689.jpg










a0083921_11132059.jpga0083921_11133258.jpga0083921_11153269.jpg













a0083921_11205614.jpga0083921_11213394.jpg










a0083921_11154686.jpga0083921_11193749.jpga0083921_11195279.jpg
[PR]
by djsunshine | 2007-01-24 11:08 | 写真のコーナー
チョコ☆ワン
a0083921_1143423.jpga0083921_11435716.jpga0083921_11441088.jpg













a0083921_11442636.jpga0083921_11444697.jpg










a0083921_1145742.jpga0083921_1145246.jpg










a0083921_11454340.jpga0083921_11455644.jpg










a0083921_11461053.jpga0083921_11462451.jpg
[PR]
by djsunshine | 2007-01-24 10:40 | 写真のコーナー
オラ!アミーゴ!!
あけましておめでとうー♪

みんな元気ですかー??

さやかは、今、かおちゃんが送ってくれたdvdを流しながらこれを書いてるよ。

そう、この間スペインのバルセロナに行ってきたよ!

天気がものすごく良くて、この時期なのにビーチで水着で歩いてるおじさんとか、
タンクトップで日焼けしてる若者がいたり、波にむかってヨガやってる人たちがいたり
すごくピースな町だったよ。

あとね、ガウディの建築物たちがすごい良かった。
特にガウディ公園は不思議の国のアリスみたいだから
みんなも絶対行った方がいいよー。

ロンドンは逆にサムイです。。っていっても暖冬らしけど。

あっ、ラブマーマレードバンドすごいいい感じだね♪♪
今日はそれを見ながら、タコ入りパスタを食したよ。

あと、原田姉妹のニューソング!?
sunshineって歌ってるやつ!!いいねー★
ノリノリ♪だね。
今から踊るのが楽しみだよー^0^/

ってお手紙みたいになっちゃったけど、大丈夫かな?

バルセロナとロンドンの天気の差で落ち込んでたけど、
チョコの夏のライブの様子を見てかなりあがったよー♪♪

ありがとう!!

じゃーこのへんで写真をどうぞ↓ 

a0083921_7104282.jpg

ビーチ

a0083921_711168.jpg

サグラダファミリアの中

a0083921_7112211.jpg

泊まった所の前の家たち

a0083921_7113538.jpg

可愛くて美味しいアイスたち

a0083921_7114917.jpg

気に入った民族屋さん

a0083921_712177.jpg

ガウディの作った公園の入り口

a0083921_7121688.jpg

すずめが水浴び

a0083921_7123224.jpg

ライトアップされたサグラダファミリア

a0083921_7125079.jpg

素敵な道

a0083921_713783.jpg

変わった木

a0083921_7313822.jpg

帰りの飛行機の中からは、雲vs山脈が見れたよ。
この山脈のおかげでバルセロナはいつも天気がいいんだねー

でした!

sayaka from エレバン★
[PR]
by djsunshine | 2007-01-14 07:28 | Sayaka
A Happy Merry Merry New Year!!!!!!

a0083921_18452437.jpg













あけましておめでとうございます。
やまん。みなさま素敵な年末、そして2007年を迎えましたか?
2006年はほんとに楽しく、充実した毎日を送りました。にこにこでした★
ありがとうございます♪にゃおーん
個人的にも、ラジオの新番組、新パーティー、新しい友達と、いままででは感じることのできなかった世界をみさせて頂きました。感謝します。世界はでっかい!おもしろい!

今年は、もちろん、この大好きなLOVELYパーティー、Chocolate Loungeのパワーアップ、そして、少しスロウダウンしつつも、もっと色々なものを吸収して、感じとって、でっかいパワーにして、おもしろいことができたらいいなと思っています。

新年を迎え、誕生日を迎え、うまれかわった気持ちでcool runnnings!

らぶ&ビューティー

今年もよろしくおねがいします。たくさんあそんでね。

Sunshine


  *ことしは、横浜中華街で新年をむかえました。にーはおしぇーしぇ−
   おみせがたくさんやってて楽しかったよ♪
[PR]
by djsunshine | 2007-01-01 18:50 | Sunshine



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング