Top
カテゴリ:Sayaka( 10 )
SAYAKA INDAHOUSE
a0083921_16144141.jpg

Our Wicked Dancer.




George Sampson /Singing in the Rain

FIND SAYAKA!

http://www.youtube.com/user/addcolorful
http://ameblo.jp/sayakaindahouse/
[PR]
by djsunshine | 2010-05-24 15:39 | Sayaka
じゃまいかー!!!! YeY
いえい! さやか from ロンドンです。

今日からやっと夏!!フェスティバル!!!といったような素晴らしいお天気です^0^

ちえ!ジャマイカいったのー?いいねぇぇぇぇ*^-^*

興奮してロンドンからレポートです(笑)

この間、ロンドンでやったfreestyle sessionの映像でよー。

House freestyle session by Indahouse UK at Throwdown at Plan-b(Brixton)
http://jp.youtube.com/watch?v=T1zUEEyaqrI

5月12日に日本に帰るよ。

絶対にみんなに会いたいよー!!!!!!!

ちゃお

さやか From ロンドン
[PR]
by djsunshine | 2008-04-26 23:45 | Sayaka
ダンス部 in London :D
Hello!!!  sayaka from Londonだよ!

もう、なんか日本でみんな楽しそうでずるいから、こっちでも楽しくpartyしてまっせ!!!
ってことで、久々登場だす003.gif

年末年始はベルリンにパーティーしにいったよ!
ベルリンはなんにもなくて、とても心地よかった。
なんか、大きな白い画用紙を渡された感じ! なんかしたい!って気持ちになったよ017.gif
パーティーピーポーか何か創ってる人が多くて、
沢山良い出会いもしたよ!

写真はまだ手元にないからまた後日ね。

LONDONでもがっしり遊んでます037.gif
a0083921_13113496.jpg
a0083921_13141578.jpg

a0083921_1351144.jpg



そう、2月の中旬から友達が日本に行くから、どこかのパーティーに送り込むから003.gif

ちえ、そのときはアテンドよろぴく053.gif

have nice party!!!!
love n soul xxx sayaka
[PR]
by djsunshine | 2008-02-12 13:25 | Sayaka
日本はもう秋ですか?

それとも冬??

さやかは、ロンドンで小さな秋を見つけたよー♪♪

a0083921_1174455.jpg

[PR]
by djsunshine | 2007-11-04 11:08 | Sayaka
HAPPY HALLOWEEN!!!!
やっほー さやかだよ。

チョコはどーだったー??
うふふ 楽しいに決まってるね♪♪

ロンドンの週末はハロウィンだよ。

ということで、バイト先のバーでかぼちゃに顔を作りました。

今日の仕事、パンプキンの顔つくり★★

怖く作らなきゃいけないのに、なぜか可愛くなってしまったー

なんでも可愛い方がいいよねぇ!

来週水曜日が本番、ハロウィンパーティーに行こうと思ってるよぉ。

何仮装しよーかなぁー。
a0083921_1059389.jpg
a0083921_1101236.jpg
a0083921_1104566.jpg


らぶ さやか
[PR]
by djsunshine | 2007-10-27 11:02 | Sayaka
ロンドン!
おひさしぶりぶり★

ロンドンに来て早3週間が経とうとしてるよー

みんな元気ですかー?

最近は、相変わらずダンス!ダンス!!ダンス!!!でよ。

今日、showをしてきたよ。

こっちのベストフレンドkhouia
彼女はセネガル出身で、年末に彼女にセネガルに連れて行ってもらうことになった!
a0083921_10124990.jpg


good dancers n dj!
a0083921_10153573.jpg


my mad friend!
a0083921_10163019.jpg


バイト先にいる犬!でかくて、かわいい★
a0083921_10171022.jpg


さやかは、こんな仲間達に囲まれてます。

ロンドンは寒いよ。日本はどうですかー?

らぶ
さやか:-D
[PR]
by djsunshine | 2007-10-01 10:20 | Sayaka
Glastonbury festival07
やっほーさやかです。

先週末にグラストンベリーに行ってきたよ。
しかも、3日間のパフォーマンスをしに!!

まったく、そこはワンダーランドでした♪

沢山人がいるのに、peaceな雰囲気で気持ちが暖かくなったよぉ★

a0083921_11153520.jpg
a0083921_11165736.jpg
a0083921_11174985.jpg

↑ここのフロアーはね、みんなヘッドフォンが配られてヘッドフォンしながら遊ぶ、サイレントディスコというフロアーだった。
a0083921_11195890.jpg


そんな暖かくなった気持ちをいつまでも忘れないようにしていきたいと思います。

あと、ちょっとで帰ります★

love
sayaka:)
[PR]
by djsunshine | 2007-06-26 11:21 | Sayaka
オラ!アミーゴ!!
あけましておめでとうー♪

みんな元気ですかー??

さやかは、今、かおちゃんが送ってくれたdvdを流しながらこれを書いてるよ。

そう、この間スペインのバルセロナに行ってきたよ!

天気がものすごく良くて、この時期なのにビーチで水着で歩いてるおじさんとか、
タンクトップで日焼けしてる若者がいたり、波にむかってヨガやってる人たちがいたり
すごくピースな町だったよ。

あとね、ガウディの建築物たちがすごい良かった。
特にガウディ公園は不思議の国のアリスみたいだから
みんなも絶対行った方がいいよー。

ロンドンは逆にサムイです。。っていっても暖冬らしけど。

あっ、ラブマーマレードバンドすごいいい感じだね♪♪
今日はそれを見ながら、タコ入りパスタを食したよ。

あと、原田姉妹のニューソング!?
sunshineって歌ってるやつ!!いいねー★
ノリノリ♪だね。
今から踊るのが楽しみだよー^0^/

ってお手紙みたいになっちゃったけど、大丈夫かな?

バルセロナとロンドンの天気の差で落ち込んでたけど、
チョコの夏のライブの様子を見てかなりあがったよー♪♪

ありがとう!!

じゃーこのへんで写真をどうぞ↓ 

a0083921_7104282.jpg

ビーチ

a0083921_711168.jpg

サグラダファミリアの中

a0083921_7112211.jpg

泊まった所の前の家たち

a0083921_7113538.jpg

可愛くて美味しいアイスたち

a0083921_7114917.jpg

気に入った民族屋さん

a0083921_712177.jpg

ガウディの作った公園の入り口

a0083921_7121688.jpg

すずめが水浴び

a0083921_7123224.jpg

ライトアップされたサグラダファミリア

a0083921_7125079.jpg

素敵な道

a0083921_713783.jpg

変わった木

a0083921_7313822.jpg

帰りの飛行機の中からは、雲vs山脈が見れたよ。
この山脈のおかげでバルセロナはいつも天気がいいんだねー

でした!

sayaka from エレバン★
[PR]
by djsunshine | 2007-01-14 07:28 | Sayaka
もう少しでchocolate loungeだね♪
みなさまお元気ですか?

sayakaです。

もうすぐ、chocolate loungeだね♪

参加できなくて寂しいよー。。。

そうそう、ロンドンでchocolate loungeという、クラブを発見しました!!!

まだ潜入してないのだけど、なんか調べてみたら様子がおかしい。。。

ん??gay??   

そう!gay clubなんです。。。多分。

でもでも、内装とかほら!楽しそうなあるかもしれないじゃない?

だから、ちかじか潜入捜査してくるねん♪

あっ!!写真とても可愛いね♪

いっぱいでこっちも楽しい気分になりました♪

じゃまたねーpeace!!!!

sayaka  
[PR]
by djsunshine | 2006-10-01 01:10 | Sayaka
エレバン In ブライトン

a0083921_38139.jpg


やっほー!みなさん元気ですかー!!

さやかです^0^

週末はロンドンから1時間ちょいのブライトンという街にいってきたよ♪
海がすごいきれいで、太陽!かもめ!ビール!おいしいごはん!そしておんがく!!!を
たんのうしてきたよー♪

ジャマイカ名物 ジャークチキンがおいしかった!!

a0083921_317111.jpg


さやか
[PR]
by djsunshine | 2006-07-17 03:19 | Sayaka



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング