Top
カテゴリ:Kaoru( 33 )
おでん!
ちえとshiinaとおでんくんに会いに東京タワーに行ってきたよ!
リリーフランキーって、ホンッとに!
東京タワーをものにしたね〜
おでんは一緒に写真撮ってくれて、
超 かわいかった☆
超 大好き☆
みんなでお揃いタオルを買いました

そして只今紀尾井町のオオバカでムール&白ワイン待ちしてます~
夏はやっぱ白ワイン&ムールっしょ!

そしてこの後ニューオータニのプールにDJのりさんに会いにいってきます
ムール&プールレポートはこのあとすぐっ



a0083921_1974256.jpg
a0083921_1974270.jpg
a0083921_1974282.jpg

a0083921_1974290.jpg
a0083921_1974234.jpg
[PR]
by djsunshine | 2007-08-18 19:07 | Kaoru
神宮花火!!!
やまん!
引っ越して初めての神宮花火はカオルのお部屋からみんなで観たよ〜
神宮の花火ってすごいね☆
派手だった!エクセレント!

そして、ヒロミセンセとチエがキマッチカメラの海写真をアップしてくれました!
しいなもたくさんアップありがとにゃン
これからも色々楽しみにしてます☆
そしてたくさん夏の思い出作りましょ
愛おしい時間たち!
そんな新曲作ってます〜

かおちゃんこなべ

a0083921_1057404.jpga0083921_1058887.jpga0083921_1058304.jpga0083921_10584779.jpga0083921_1174683.jpga0083921_11101068.jpg
[PR]
by djsunshine | 2007-08-17 11:12 | Kaoru
かおちゃんCD
a0083921_15234279.gifa0083921_15235178.gif


























出来上がるのがたのしみ☆
かわいぃ〜☆

by H.
[PR]
by djsunshine | 2007-08-06 15:26 | Kaoru
ジャケかんせい〜! 天才ヒロちゃん☆
a0083921_139148.jpg

 
@ひろみハウスです!
ジャケ(表)完成!!!!

かおる

素敵なのができました☆

Chocolate Love Fireで購入できちゃうヨ☆ おたのしみに♪ うふ

サンシャイン
[PR]
by djsunshine | 2007-08-03 01:42 | Kaoru
ひろみ先生ん家で、
a0083921_2323375.jpg

a0083921_2323382.jpg

CDのジャケつくってます!
ひろみ先生のお仕事を目の前で拝見してます
すごいねー
ひろちゃん!
ナイスタイムシンギング2007サマー
です
新曲サマープリーズも入ってます
お楽しみに☆
[PR]
by djsunshine | 2007-08-02 23:23 | Kaoru
祭り!2007Summer!
a0083921_1634417.jpg

a0083921_16344268.jpg

a0083921_16344270.jpg

a0083921_16344240.jpg

週末に沼津祭りに行ってきたよ~
おばぁちゃんが姉妹に浴衣を見繕ってくれたので、5年ぶり位に浴衣を着てお祭りに行ってきました
仲店商店街でお友達のパーカッションユニットや和太鼓のライブがありました(写真下)
今年もカッコヨカッタです☆
パーカッション隊は8.13のチョコラブファイヤのライブに参加してくれるよ!

昨日はチカシクンとshiina、10月チョコのゲストdjマサキ君達がイエローでパーティーだったので、ガシマにTシャツをリメイクしてもらって、ちえとアキボと応援してきました!
ガシマ先生のリメイク、人気で、予約が入りましたよぅー
楽しいパーティーだったな☆

そして、
ラブファイヤに向けて、
CDつくってます!
新曲も入ってるよ~
早くみんなにお届けしたいです☆

今日は伝説の八幡食堂通しでさ、
休憩中のかおちゃんでした
y(^-^)yヤマン
[PR]
by djsunshine | 2007-07-30 16:34 | Kaoru
夏みたいな
a0083921_163921.jpg

a0083921_1639243.jpg

a0083921_1639222.jpg

やまん☆
今日は夏みたいな空、ってか雲ですね!コンクリートジャングルと只今の雲達でございます
そしてかおるは今日のチョコにむけて準備をしてます~

30さいになって、ほんの少しだけど、余裕をもったり、計画たてたりするようになったみたいです(遅い!?)
まだまだムラがあって、コントロールが難しいけど
(まだたまに酔っ払って寝ちゃうけど…)
そぅいぅ自分を大事にする、みたいなことが、みんなを、いろんな事を、大事にしてる、みたいな…
そうやってつながっていくんじゃないかな、と、

いろんな事を思いながら準備をしておりました♪
なんだかすがすがしい気持ちになれたので、今日はイイライブできそうな気がします!

お待ちしてマス☆★★パイパーイしましょうね
[PR]
by djsunshine | 2007-05-31 16:39 | Kaoru
チョコ来てニャ!!!
a0083921_0533623.jpg
a0083921_0544082.jpg
a0083921_0545553.jpg

チョコ、来てくださいね!
今日は最初で最後の新曲を録音してきました
世界的な大変なこと、地球的な問題、日々の事件、
色々あるけど、
みんな愛が足りないと思います
かおるも実際、愛、足りてるかわかりません
でも、
歌いたいです
目の前で起きてる事件が大事です
みんな、大変だし、頑張ってます
あたしも頑張ります
そんな時に出来た新曲ですが、
1回しかやらないけど、
いい曲です☆
みんなに聴いてほしいです!!!!!

かおちゃん
[PR]
by djsunshine | 2007-05-21 00:59 | Kaoru
着いた!
a0083921_9333928.jpg

a0083921_9334082.jpg

a0083921_9334035.jpg

色々あって、今、阿嘉にいます★
5/31木曜のチョコにむけてじゅんびしてます!
写真はゆきねぃとウータンと虎君デス
昨日の夜は星がキレイだったよ~
[PR]
by djsunshine | 2007-05-12 09:33 | Kaoru
ひろみHappyBirthday★
a0083921_3284372.jpg

a0083921_3284378.jpg

a0083921_3284475.jpg

今日はひろみのお誕生日でアキボん家でみんなでご飯食べたりお酒飲んだりしてワイワイしました★
ガッピンのベイビーみぃちゃん(みぃ君)も来て、うちの虎之介は人気を取られてやさぐれてました…!
たくさんのチョコベイビちゃん達と久々にたくさんお喋りしたよぅ
やー
ガールズトークはつきないね、
時間がたつのが早かった!

みんな大人になっていきます
そうやってみんなでよりそって面白おかしく楽しく生きていくのは素晴らしいデス
ひとりぢゃないよ
やまない雨はないのです

やまん☆

かおちゃんでした
[PR]
by djsunshine | 2007-03-26 03:28 | Kaoru



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング