Top
カテゴリ:Kaoru( 33 )
アフター阿嘉祭り☆
a0083921_18593556.jpg

a0083921_1859367.jpg

a0083921_18593646.jpg

a0083921_18593766.jpg

a0083921_18593743.jpg

阿嘉祭りっていうか座間味祭りなんですけどー
ですけどー

今年も歌えて幸せでした☆
ミンナデ座間味祭りTシャツ買ったら黄色すぎて24じかんテレビみたいになってました

一夜空けて今日はみんなでシーカヤック乗って色んなとこに行きました
お昼ご飯はウータン特製焼きそばと炊き立てご飯、アキボゥ特製の麻婆豆腐を作ってもらって食べました
美味しかったー
そして海がやばかった!
映画みたいでした…☆


明後日帰ります
帰ったらラブマーマレードblogに座間味祭りライブのリポート書くよ

かおちゃ
[PR]
by djsunshine | 2007-10-14 18:59 | Kaoru
阿嘉祭り・前☆
a0083921_18453842.jpg

a0083921_18453866.jpg

a0083921_18453839.jpg

a0083921_18453828.jpg

a0083921_18453994.jpg

那覇に居たゴーヤキューピー☆
パーラーみやま☆
阿嘉島に到着したその日は海でみんなで遊びました☆

エンドレスサマー!
[PR]
by djsunshine | 2007-10-14 18:45 | Kaoru
今2
a0083921_192399.jpg

a0083921_192369.jpg

みゆきダイアモンドに会ったよ☆
メグのお店で色々お買い物して楽しかった!

ってか、ミーティング?
ミーティング!

チョコも張り切ってますょ
[PR]
by djsunshine | 2007-10-09 19:02 | Kaoru
a0083921_17215827.jpg

ヒロチャとちえとレイトブランチミーティングしてるよ
鏡越しで写真撮ったら小さいね

もうすぐ阿嘉祭り☆
楽しいな!

かおる
[PR]
by djsunshine | 2007-10-09 17:21 | Kaoru
先日のヒューマンリズム @ roots N の様子☆
a0083921_14212958.jpg


my space に...

こっそりライブ音源貼付けてみました!!!
(期間限定デ。。)
良かったら、様子、聴いてやってくださいな☆

Kaoru with Love Marmalade
http://www.myspace.com/kaoruwithlovemarmalade


この日はキマッチと二人で出演しました
が、
飛び入り my rel sister と一緒に歌ったりしてます☆
アットホームパーティーみたいな感じでしっとり、まったり、楽しかったです〜

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、
ありがとうございました☆☆

kaoru
 
*photo by Yujin*


a0083921_14232694.jpg
飛び入り my real sister ♪


a0083921_14263919.jpg
                       何処行くの〜
[PR]
by djsunshine | 2007-09-30 14:30 | Kaoru
ヒューマンリズム3!!!
roots N けんじくんプリゼンツのパーティヒューマンリズムが3回目の開催です!
kaoru with lovemarmalade は嬉しい事に今までの全部のヒューマンリズムに出演させていただいております!
今回はkapoera dancerのライブ、映像の展示、などあるみたいで、また楽しそうな予感☆

kaoru with lovemarmalade は22じ〜です
キマッチとふたりでゆるりとライブしますよーぅ
終電前に一杯ひっかけにきてくださいな☆
夏の終わりを名残惜しみましょう

9がつ28にち金曜日
ヒューマンリズム vol.3 〜エンドレスサマー〜
@ roots N


open 21:00
firstdrink ¥1000 ( inclde music charge )

-piano-
SAARA

-live, performance-
kaoru with lovemarmalade
CAPOERA

-visual art-
Mr.ENDO

-PA-
KENZI MORIOKA

music bar Roots N
Kaneko Bld. B1, 7-18-13 Roppongi, MInato-ku, Tokyo
03-3423-1247
http://www.roots-n.com

そして昨日は高校の同級生りえ、そして小中学校の同級生とおる君の結婚式でした☆
りえの披露宴、とおる君の2次会で歌わせていただきました!
おめでとうございます!!!
近々お写真upします〜
a0083921_8224875.jpg
a0083921_8212444.jpg


写真はりえの披露宴で撮った新郎新婦と高校フレンズ、そしてYMCAの教祖様、モーリーです!(モリ君は中学同級生なんだな)

あと、、
kaoru with lovemarmalade もブログはじめたよ〜☆
(やっと!)
LMR POPです☆
http://lmrpop.exblog.jp/
[PR]
by djsunshine | 2007-09-24 00:53 | Kaoru
SAYAKA last night
昨日は台風のため、sunshine&kaoのトラコン夏惜しみ飛び入りが中止になってしまって、ザンネンでした
ヒデシ、トラコンのみなさま、ごめんね。。
そして、台風の中、来てくれようとしてたみんな、
ありがとう☆
そして、ごめんにゃ。。

かおるもオケ作って、新曲ガッツリ歌い込んだりしてたから残念だったよぅぅぅ
a0083921_2121924.jpg



そして、今日はSAYAKAが恵比寿で last nightっていうから、さっき、30分くらいだったけど、お茶してきた☆
カズと3人で逆光photo撮ったよ〜

もぅ、明日ロンドンに戻っちゃうんだね。。
miss you。。SAYAKA。。

でも今年の夏は、一緒にライブできて、海で遊べて、たくさん写真とって楽しかったね〜
もっと!もっと!って思っちゃうけど、また帰ってくるの楽しみに待ってるニャ
新曲できたら(9月20日くらい!)myspaceに貼付けるよぅ!


a0083921_2182720.jpga0083921_219196.jpg


そして気づいたら!
うちのわんちゃんはなぜか布bag(gasimaセンセにお借りしてる!)に入って寝ちゃってるんですけど
どゆことー?!

kaoru



a0083921_2130871.jpga0083921_21302694.jpg
[PR]
by djsunshine | 2007-09-07 21:36 | Kaoru
エンドレス☆サマー

a0083921_11542539.jpg

「エンドレス☆サマー」
新曲のタイトルです!

こないだのサマー☆プリーズのアンサーソングとでもいいましょうか、
チョコラブファイやを終えて諦められないキモチ、歌ってみました
今日sioチャンにお直ししていただこうと思ってます

だって!トラコンで歌いたいじゃーん♪


チエに録音用のマイクとスタンドをレンタルして、
宅撮り出来るようになったのは良いのだけど、、
今イチ、バランスやら何やら。。おかしな感じに。。
またヒロミセンセにコミカルkaoチャンと言われかねない。。


a0083921_11544785.jpg

そして、先週末はトロピカルダブ@roots N →→→諦めたくない!夏の海撮影ツアー@材木座海岸ら辺の海 feat.さっちゃん&たらこちゃんカップルと、盛りだくさんでした

◇土曜日◇
トロピカルダブではみんな大好きなネオンブラウンのライブ、そしてナポリタンのライブでなおちゃんのお誕生日をお祝いしてくれて、ついつい嬉しくなってしまって。。

かおるもちゃっかりバースデイソング歌わせていただきました!
だってなおちゃんのお誕生日には歌いたいのよ、every year♪
なおチャン!!おめでとう!!
久々に行ったけど、 roots N は居心地よくって、やっぱ大好き!
a0083921_11551718.jpg
◇そして、日曜日◇
さっちゃん&たらこちゃんカップルと海で撮影ツアーしてきました♪
アー写とか、ジャケ写とか、ね、
a0083921_11553766.jpg 

a0083921_1214010.jpg
そのまま材木座海の家バンビニへ、、
チエ(sunshine)とISSEI(itoko)のDJになんとか間に合って、
チエ&kaoのアー写もね!、
そして、nota(で合ってるかな?)という女の子ボーカルのバンドがライブをやっていたんだけど、ラストサマーにぴったりで海と星空とぴったり合っていて、ハマって聴いてしまいました
ガンガもジャンベで参加してたり♪
花火があがったり☆
ダジが来たり〜
チョコラブファイヤを思い出してみたり!
サちゃん&たらこカップルにパスタゴチになったり☆

ホントに素敵な夜で、、、☆



a0083921_1156319.jpga0083921_11561833.jpg

やっぱり、色んなイミで、夏を諦められないでアリマス!


a0083921_127566.jpg

そんなわけでトラコン@渋谷BALLでお待ちしてます☆

トラコンに参加させてくれてありがと、ヒデシ!トラコンのみなさん!


y(^ー^)yやまん☆      kaoru
[PR]
by djsunshine | 2007-09-04 11:49 | Kaoru
happy birthday daji !!!!
今日、ってか、ってか、もう昨日だけど、
daji君(カオルアルバムに入ってるwaiting in vainのsound producer☆)のお誕生日で、ヒロミセンセとガシマセンセとお祝いしてきました!!!
みんなでBBQをして、パーイして、夏よ!終わらないで!と、思いました☆
去年もこのメンバーでdaji BDをお祝いしたのですが、1年って、はやいね
そして、1年、色んなことがありました
みんなと自分の変化を改めて振り返ってみて、
1年って、盛りだくさんだけど、速い!
いつのまにか大刹界引き寄せてることなんて忘れてたや
とにかく、アチシ達は夏が大好きなんですね☆
ラジャリました!

 今日のお写真です〜


a0083921_1322888.jpga0083921_1325079.jpga0083921_133770.jpga0083921_1333697.jpga0083921_1353370.jpga0083921_1355341.jpga0083921_1361022.jpga0083921_1363130.jpga0083921_1365319.jpga0083921_1371171.jpga0083921_138342.jpga0083921_1423270.jpga0083921_1451445.jpga0083921_1453591.jpg
a0083921_1472322.jpg
a0083921_1473814.jpg

[PR]
by djsunshine | 2007-08-24 01:49 | Kaoru
ニューオータニ!
ニューオータニのプールにきてる女の子はみんなスタイルがイイよ☆
そしてムール貝は夏にピッタリでした
夏よ終らないでぇぇ


a0083921_2264073.jpg
a0083921_2264019.jpg
a0083921_2264199.jpg

a0083921_0261462.jpg

[PR]
by djsunshine | 2007-08-18 22:06 | Kaoru



Chocolate Lounge
by djsunshine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
what's チョコレートラウンジ
Chocolate Lounge
Kaoru
Sunshine
Sayaka
H.
Diamond
SHIINA
party!!
写真のコーナー
Looking for music?
☆ご紹介☆
ライフログ
Link !
DJ Sunshine Blog

singer Kaoru with Lovemarmalade
FB / Offcial / Blog / YouTube

Dance / Yoga Sayaka Indahouse Blog / YouTube

VJ Diamond Blog / Tumblr

dress gashima -re- Offcial / Tumblr

accessories H. Offcial / Blog
Store

opi Blog

deco Ja2mbow! Blog

shop Slow Market Blog

以前の記事
2014年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
その他のジャンル
記事ランキング